AVAクラン[StyLish]のHPですお
http://avastylish.blog94.fc2.com/

 

 

--.--.--.--(--:--)

 

 

 

 

 

 

2037.07.21.Tue(01:45)
クラン紹介

 

こちらから↓ 

>>>Read more


 

  1. テーマ * Alliance of Valiant Arms
  2. ジャンル * オンラインゲーム
 

 

 

2011.11.21.Mon(23:48)
AVACL結果報告

 

AVACLの運営の方々ならびに選手の皆様 お疲れ様でした!


結果はマスターリーグ優勝!!!!!!!!!
やっと成果が実ったという感じで本当に嬉しかったです

勝った後、思わず泣いてしまってクラメンにいじられる始末で困りました
でもここまでこれたのもクラメンみんなが頑張ってくれたお陰です
こんなうんこの化身みたいなマスターを支えてくれて本当に感謝しています


今回大会を主催してくれたひぐちさんをはじめ、大会運営の方やスポンサー、応援してくださった皆様へ
本当にありがとうございました!!!

この調子でどんどん上り詰めていきたいと思います!


あれ、これマップごとに大会あったら最強に(ry


といって張り切ってた矢先
本日のCWにてうんこみたいな立ち回り、AIMその他もろもろを全開させてしまい
完全に腑抜けたマスターでした

すいませんor2


A.V.A ランキング
AVAランク再開したのでよろしくお願いします! 

 

  1. テーマ * Alliance of Valiant Arms
  2. ジャンル * オンラインゲーム
 

 

 

2011.11.14.Mon(02:44)
AVACL途中経過

 

AVACL初週終了しました
リーグはマスターリーグ

1日目
・Filthy戦 … Lose

2日目
・umecses戦 … Win
・DIESEL戦 … Win


因縁のFilthyに負けてしまったのはとても悔しいです
ラウンドもほとんど取れない状態で負けてしまったので尚悔やみます

2日目は快勝で、気持ちいくらいに作戦が決まったり
個人個人が頑張ってくれた部分が多々あったりで勝てました
あとしずくが抜いて欲しいところをきっちり抜いてくれるのでとても頼りになります
背中は彼にお任せですね

こんな調子で来週も頑張りたいです!!
いくぜおらあああああああああああああ!!!!!!!

Hieto 

 

 

 

 

2011.11.09.Wed(20:25)
AVACL

 

AVACLに関してですが
出れることになりました!

リーグはマスターリーグです
勝ちに行きます

シャアアアアアアアアアアアアアアア
いくぜおらあああああああ!!!!!!!!


Hieto 

 

 

 

 

2011.10.28.Fri(01:00)
クラン戦のおはなし

 

こんばんわ。クランのマスコット*高柳明音*です。言われたことはないけど。

CWはBSはだんだん勝てるようになってきました。作戦など考えていけてますね。

あとは俺のAIM力さえあれば・・・という場面が多すぎる。。。

ARがんばってますけど、ドベだったり調子が良かったり・・・ いつも調子いいと良いんですけどね。

あとは迷う事が多すぎかな~。C4解除行ったらいい場面なのに行かなかったりとか

センター残さないといけないのにシフトしちゃったりとかw 判断力なさすぎです、はい。。。


こんなもんかな? あとFG当てることくらい。 お金ないけど^^^


徐々に直せていけたらいいなーと! クラメン強いしね!

これからもたまに記事を書こうと思う 3日坊主だけど。。。

 

 

 

 

StyLish

Author:StyLish
AVAクラン:StyLishのHPです
▼マスター
 ・ひえと
▼オフィサー
 ・Sh1Zu*9
 ・トモカネ
 ・CrossX
 ・タコワサビ
▼メンバー
 ・Ao*8
 ・a1ReeeN
 ・Logistics
 ・ReNKoN.

QR

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 Left Over AVA to Kill, all rights reserved.
